DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

知らんかった・・・

ミクシで衝動的に「轟轟戦隊ボウケンジャー」コミュに入ったのですが、そこのトピでキャラクターの名前の元ネタの話で

マジレン
おづ(小津)
きと
うか
らら
ばさ
かい
で「オズのまほうつかい」になってた

・・・( ゚Д゚)
ぜんっぜん気付かなかった・・・ そして終わってから知った事に凄い落ち込んでいます(笑)
たしかに、初めの頃「他の4人はともかくなんで『魁』なんだろ?」とは思ってたんですけどねー・・・。(いやもちろんオズは気付いてましたが)
デカレンのネーミング凝りっぷりに比べてマジは適当っぽいなあ」なんて思ってた私のバカ、バカバカバカ・・・!! スタッフの皆さんゴメンナサイ・・・(´・ω・`)
 
 
ついでに、ボウケンジャーのOPの歌詞を書き取ってたんですが、始まりのサビの「地球の果てまで 目指せボウケンジャー READY GO!」のあと、レッド/ダンプが写ってるカットの「胸の真ん中XXX磁石が」と言ってる部分が判りません。 他は全部判ったんですが。 「覆う」とも聞こえるんですがつながりが悪いし・・・