DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

▼『牙狼
雨宮監督らしいイマジネーション溢れる映像の連続でしたねー。
同時に鋼牙がありえないくらい自分の気持ちをはっきり話したり、キャラクターの描くべきところをキッチリ描いてて文句ない出来映えでした〜v
監督は「燃えるツボ」ってのを解りに解ってるので安心して観れますねー。
 
▼『ウルトラマンマックス
脚本・藤川桂介。 「M32星雲のアダムとイブ」というタイトルはセンスありますね。 ただ、私は聖書ネタは好きなんですがそれだけにありきたりなネタは控えて欲しいところ。
モスラとかザンボラーとかアダムとイブとか全体的にはありがちな印象でしたが、子供に「マックスは怪獣を殺しちゃう」って言わせたりとか、部分部分では良かったです。
何度も金星金星言って、宵の明星に繋げるラストはナイス。
 
▼『超星艦隊セイザーX
「起きろゴルド!」「OK艦長!」(笑)
ブレアードVSジャッカル! そしてライバルに!(笑)
「なぜ手を使わない?」(笑)
しかし、なんか全体にすごい散漫な内容でしたね・・・ 思いつきのシーンを適当に並べただけのような・・・
 
 
▼『ガイキング
なにこの神作画
あれだけやって、「実は父親じゃなかった」ってやってくれたら神!とか思ってたらやってくれちゃいましたよ(笑) なんか素直に降参するしかなさそうです。
今までで一番の熱いバトル! 5話分ぐらいの動画枚数が!(笑) 土煙ひとつ取っても作画レベルの高さを窺い知れます。 論理無用の爽快感! 王道中の王道で素晴らしい! ゲージとか炉とかの表現も激燃え!!
敵側の潔さも見てて気持ちいいですね〜。
そして、ピュリアが激烈に(略)