DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★彼女は滅多に笑わない。

 ☆ pIjHa' mon.
 
▼『ガイキング
ルルの「次行ってみよ」が妙にツボでした(笑)
ルルがお願い攻撃を! 確信犯(誤用)だけにタチ悪いー!
ボリューションプロテクト時のハッタリ加減は甚だしくナイス!
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
もう迫力あるCGが普通になってきてますね。(笑)
シャドームーンはキャラ的にちょっとお約束すぎるかなー。 ミクロマン出るのかなー。
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
子供との絡みとその中でさり気なくピンクのキャラクターを描くのはさすが。 真珠に写る笑顔で〆、っていうのも教科書的ですが良し!
これからもずっと無表情だとせっかくの素材(俳優)が活かせないし、最初のキャラ紹介エピで笑顔を引き出したのは正解でしょうね。 これからしょっちゅう笑うってことはないにしても。
レッドのリーダーっぷりが素晴らしい! 惚れそうだ(;´Д`) ひょっとするとザンキさん人気がキャラ作りに影響してたりするんだろうか・・・
ストーリーにキッチリ絡めながらビークルの魅力も最大限描く匠の技!! そうか、ピンクがショベルとか載れば地上でも問題ないわけですよね。 考えてるな〜。


CM;「楽しいボウケンジャーとの握手会があるよ!」<楽しそうじゃねえええー!!
 
▼『仮面ライダーカブト
あれ!? 憐!? ゼクトルーパーにいたらまた死ぬぞ!(笑)
「僕」が「メガネ僕」にパワーアップ!! すげえテコ入れ!(←すごくはないと思うよ)
「仲間を傷付けた」って言ってるけどシャドウは天道に向かってマシンガン撃ちまくってますよ?(笑)
別のチームのはずなのになぜか後半で普通に共同で・・・
マスクドフォームすっ飛ばされた!(笑) ついにこの日が来たか・・・ っていうか今この調子だとドレイクやサソードが出るころにはマスクドフォーム最初から使い道なさそうなんですけど・・・
ゼクターがムシキングバトルを!!(笑)
 
▼『おねがいマイメロディ
うわ・・・よりによって作画ひどっ・・・
でも内容は想像を絶する超・超展開!! なぜ前回から今回のこの流れの中でナスビの神様とか思いつくんだろ・・・。 泣く準備をしてた自分がバカみたいだ!!(笑)
バクかっこいいーー!! 素晴らしいーー!!
バクって焼けると焼きナスみたいな香りがするんだ・・・ ナスビの神様が応えてくれるわけだ!
マイメロにうさぎ跳びって!
ED始まって「えっ!?」と思ったら・・・ さすがに「不意の打ち方」を心得てますねー!! 私、手玉に取られてるぅー!!
 
 
しかし、普通にキツイな、このスケジュール・・・(笑)