DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

てきとーにいろいろ。

▼ティア申し込み〜

明日休日だった・・・ 下手したら間に合わなかったりするのかしら。 続報を待て!!
そもそも本がちょっと危ないかも・・・ なんか忙しくなるみたいで日記も休むかもしれねいです。
 
▼RYUUさん
カブトが良く見えるってことは、たぶんリュウケンドーボウケンジャーも観てないんですね・・・(´・ω・`)
 
あとちょっと古いネタですが。
http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20060307/p1

最近出た、カップヌードルオイスター醤油味を食してみました。
けっこう普通の味でした。

牡蠣が嫌いなのにオイスターに挑戦するところは見習わないといけませんね・・・。(見た目がダメなだけ?)
ちょっとした冒険だな!(←これが言いたかっただけ?)
 
▼ミクシ。
冷静に考えると、「ツインテールのさばき方を考える」コミュより「付和雷堂」コミュの方が人数多いのって結構とんでもないことだと思う今日この頃。 っていうかCYONさんのマイミクより多いのが微妙に不思議です。
 
牙狼が大ヒットすると、牙狼のような作品が作れなくなるという説。 けっこうありそうですね。(メーカーが深夜枠に進出するとマズイって話)