DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まんが宇宙大作戦

すっかり忘れてたけど(笑)、この番組、音楽が良いんですよね〜。 この絵には勿体無いぐらいカッコイイ!!
話も「いかにもスタートレック」でかなりラヴ。
今回の新発見:やっぱりエンディングに被る航星日誌は日本語版オリジナルだったんだ!!



ところでなぜか日本語と英語が同時に流れるんですが。_| ̄|○
しかもハレコの方で音声切り替えても変わらないんですが_| ̄|○
チューナーの方かなあ・・・ 前にエンタープライズ録った時は切り替えられたのに、なんでだろ・・・。