DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★ 100万年に一度開く門を通って彼女が地下の世界に帰ったため、歴史が変わり始めた。

 ☆ qaStaHvIS DIS wa''uy' wa'logh poSmoHbogh lojmIt vegh 'ej bIng qo'Daq cheghmo', choHchoH qun.
 
▼『牙狼
熱い!! 戦闘も香港映画チックで熱くセリフも洒落てて熱いという贅沢さ。 正直上手く化けましたね、この番組は・・・。
 
▼『ウルトラマンマックス
メビウスが再来週からだから来週最終回で3話構成かと思ってたんですが違いましたね。(なるべく前情報得ないようにしてるんで・・・)
ティガ・ダイナ・ガイア・ネクサスに比べるとどうも最終章の盛り上がりが物足りなかったです。 決して面白くないわけじゃない、というか普通に面白いんだけど、ガイアの最終章を超えるものはそうそう期待しちゃいけないってことですね。(むしろアレが異常なんだよな、どっちかっていうと・・・)
3話構成で今回はマックスが囚われた所で引き、にしておけば良かったのに・・・と思っちゃいました。 DASHも結局あまり活躍してないし、各キャラをもっと描写してあげて欲しかった・・・(´・ω・`)
ゼノンもそこまで来てるならマックス助けてやれよ(笑)
 
ああ、そういえば同じ40周年なのに、スタートレックの方は新作がないというこの状況は・・・_| ̄|○
 
▼『超星艦隊セイザーX
大魔神モチーフってのは考えましたねー。 そういやありそうでなかったやうな。 アレンジも良いし、予想以上に延々続くガチンコバトルが燃える! 予算の配分も見事だし、この戦闘中心のエピの中でキャラクター重視の視点を失わない描写もナイス! 主人公が主人公らしいと安心しますね。
グローザのサンダーラとのつながりも言われて納得。 あの銃がまさかミスリードになってるとは!(笑)
サンダーラをぜひソフビで!! 出来ればミクロマン女性素体に合うサイズで!!(笑)
 
 
ついで。 今日知ったんですが School Rumble の第2期は深夜にやるんですね。 第1期の時「深夜にやれ」って繰り返し言ってたのを聞いてくれたんですね。(←何者なんだよお前は)
できればあの数々の規制を脇にどけて第1期を作り直して欲しい(笑)
 
 
しかし、萌えクリ考えるのに2時間かかってるって私は一体・・・(今日はちょっとネタにし辛かった)