DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

魔のスペース・トライアングル

ボウケンジャーの感想で「バミューダトライアングル」って書いたら、はてなキーワードへのリンクがあったので見てみたところ、ハッキリ言って中途半端で「特命リサーチ」でやってた「メタンハイドレート」説とか書いててイタタタだったので↓
http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=388609


↓こんな風にまともな説明を書いておきました。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d0%a5%df%a5%e5%a1%bc%a5%c0%a5%c8%a5%e9%a5%a4%a5%a2%a5%f3%a5%b0%a5%eb?kid=94336
正直、調べもせずに、チャールズ・バーリッツの名前も知らずに「バミューダトライアングル」の項を書くという神経が理解できません・・・(´・ω・`)
ウルトラセブン」の項を書く人がモロボシ・ダンの名前を知らないような、プロ野球チームの名前を5つぐらいしか知らない私がプロ野球チームの項を書くようなそんな。