DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

5/5のコミティア、

大型連休(←NHK式)*1の最後の日なので、去年もそうだったんですが連休をゆっくり休むために4月下旬には仕上げておきたい、と、云うワケでもう今週からティア原稿にとりかかろうとしたら、ふとアレのことを思い出しました。
はいぶり原稿。(笑)
いつもティアの1ヶ月前だからカブるんですよね。(でも忘れてるのね)
やっつけ仕事だけど(←いつもな)小種バージョンで1P、今日下書きからペン入れの途中まで了ッス。


っていうか、ティアの日はまたWHFが。(笑)

*1:ゴールデンウィーク」は映画業界が使い始めた表現なので、宣伝にならないようNHKでは使用を避けています