DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

その他いろいろ。

今回はこっちは写真なしで。 少佐レビューよろ。(笑)
「カプセル合体 ダイボウケン」セット買い、あとリュウケンドーの遣い魔ミクロマン。 遣い魔はどう考えても最低3体ぐらいは揃えたいのに1体800円だったので1体だけ買ってきました(笑) たけーな・・・
ダイボウケンはデザインとギミックの都合でマジほど動かないのが惜しいっぽい。 変形も差し替えばかりでデカレンジャーロボやマジキングのガシャガシャ動く変形を期待してるとガッカリする可能性はタバコを吸っていて肺ガンになる確率ぐらい高いと言えるでしょう。 正直 股関節ぐらい動いても良いんじゃないかと思ったです。
製作担当スタッフでも変わったのか、技術的にはデカレンロボからかなり退行してる印象が。
でもタイヤ付きでプルバック走行するピンクの潜水艦はディフォルメ効いててこれはこれで可愛くてOK。
ビークルモードでデカマシンと並べると壮観です。 ダンプdekeeeeeeeee!!