DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

一人でレーン占有するの禁止ー!!

▼もー! 
昨日は阿佐ヶ谷村集会で荻窪には2軒ボーリング場があっていつものボーリング場が開店時間にはもう全レーン埋まってたのでいつもと違う方のボー場行ったんですが 128、118、145、137、112 アベ128 という体たらくでした。
(久しぶりに聞いたな、「体たらく」って)
もうアプローチの摩擦係数が、アスファルトとバナナの皮を置いたアスファルトぐらい違っててバランスが取れないんですよ!
ビリヤードは大勝できたしまあOKですけどね。(単純)


荻窪ルミネのインドカリーの店「新宿中村屋」で海の幸カリーを食べたんですがこれがウマかったです。 天ぷらなんかでもそうですが、ホタテの貝柱ってちゃんとしたのはチーズみたいにトロフワで筋張ってないんですよねー。


英語圏の人が "I googled 〜" って使ってるのを初目撃。 日本語で「ググる」ってのを初めて聞いた時日本語って便利だなーと思ったけど、動詞化に関しては英語の方が有利だって忘れてました。
googling で「グ−グルで検索すること」って意味の動名詞として使えそう。
(別にオチはありません)