DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★お婆ちゃんが言ってた、「彼はファの音しか出さない」って。

 ☆ jatlh SoSnI'oy, { loS wab neH nob }
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
救急車の「あけぼの消防署」とかがさり気なく気が利いてるー。
しかし戦闘シーンの描写とかかっこいいことはかっこいいんだけど「どっかで見たなあ」って印象は拭えませんねー。
あとこのEDもう変えようよ(笑)
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
「ヤイバ」と来ましたよ! カタカナなのが残念(笑)
ヤイバの攻撃を、ブラックが防ぐと確信して避けずにつっ立ってる明石!  ちょっ・・・カッコ良すぎ!!(;´Д`)
ガマ口→クレーンで釣り。 この頭の使わなさ加減が脱帽(笑)
どの組み合わせでもドリルはデフォルトか・・・ まあクレーン&ミキサーじゃ攻撃できませんが。
ガジャ様は登場するだけで笑えます。 ラストで思わず爆笑してしまいましたよ。(何が可笑しいんだか自分でも判らないが)
早くもサージェスが怪しいって流れに。 しかし民間人の家でフツーに保管されてた(婆さんの留守にでも家捜しすれば見つかりそうだぞ)あの人形にどんな秘密があるっていうのか・・・
 
▼『仮面ライダー☆カブト』
天道の負け惜しみがなんか笑。
じっくり見た上で言わせてもらうと、ドレイクはデザインも中の人も変。(笑)
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
本当に頭オカシイな、この人たちは!!(最大級の賛辞)
あの流れで流し素麺とか思いつく人は、病院に行ったら間違いなく脳に外科的異常が見つかると断言されても仕方ないと言えるでしょう。
「白山を捕まえておく」とはなかなか頭良いですね(マリーランド住人にしては) とか言ってる間にもう有無を言わさず魔法にかかる容赦のない展開! そして一つの音階しか出さないから意味がない、とはまた大納得のこじつけ! たくさん音符を出した実績のある白山をどうにかした方が→1音階だけだから放っておいても大丈夫ってフォローは後付けの設定としては完璧ですね。
楓とバク2人の予告とか至れり尽せり!
 
▼『スクールランブル 二学期』
花井が結城に見せる「景色」とか、ホントに「おおー」と声を漏らしてしまうぐらい綺麗に描けててナイス作画。
引き延ばしなしのテンポの良さも見てて清々しい!