DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日刊あなた

再びカッパのぱ さんのとこからネタを掻っ攫ってきました!
http://www.p-apple.net/anata/

日刊茶月夜葉


4/19 (水)


行方不明の茶月夜葉さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた茶月夜葉さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ茶月夜葉・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの茶月夜葉さんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然として茶月夜葉さんの消息は不明である。 (by おばさん)


「茶月夜葉さんの、理想の恋人を探そう!」


茶月夜葉名人、自作ゲームをクリア
先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『茶月夜葉の大冒険』を、製作者本人である茶月夜葉名人が24時間でクリアしたことが本日19日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と奄ウれていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とは茶月夜葉名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。茶月夜葉名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)


「茶月夜葉、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


茶月夜葉、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、茶月夜葉がシングル「茶月夜葉の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルである茶月夜葉は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私は茶月夜葉の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


「茶月夜葉、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

お、面白い!
「茶月夜葉の愛、ぎっしり1000%!!」なんてホントに言い出しそうなタイトルだし。(笑)
(もっとも私の愛がぎっしり1000%詰まってるのはピンキーとかそういうのんですが)
特にUFO・エリア51ネタなんてピッタリすぎ。 きっとロスアラモス研究所のハンガー18に収納されてるんでしょうね、茶月夜葉!(笑)