DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

成分解析・つづき。(ウルトラ編)

ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟成分解析結果 :

ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の54%は愛で出来ています。
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の25%は睡眠薬で出来ています。
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の10%は白い何かで出来ています。
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の7%は微妙さで出来ています。
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の3%は砂糖で出来ています。
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟の1%は波動で出来ています。

睡眠薬多いな(笑) でもそれ以外は合ってそうだ。
 

八つ裂き光輪の成分解析結果 :

八つ裂き光輪の93%は魔法で出来ています。
八つ裂き光輪の3%はスライムで出来ています。
八つ裂き光輪の2%はかわいさで出来ています。
八つ裂き光輪の2%は度胸で出来ています。

まあ当らずとも遠からじ。
 

ウルトラマンタロウ成分解析結果 :

ウルトラマンタロウの46%は税金で出来ています。
ウルトラマンタロウの34%は大人の都合で出来ています。
ウルトラマンタロウの8%はハッタリで出来ています。
ウルトラマンタロウの6%は睡眠薬で出来ています。
ウルトラマンタロウの2%は媚びで出来ています。
ウルトラマンタロウの2%は血で出来ています。
ウルトラマンタロウの1%は気合で出来ています。
ウルトラマンタロウの1%は濃硫酸で出来ています。

こんな結果、見たくなかった・・・(つД`)´、
 

ウルトラマンコスモス成分解析結果 :

ウルトラマンコスモスの75%は厳しさで出来ています。
ウルトラマンコスモスの18%はやさしさで出来ています。
ウルトラマンコスモスの5%はマイナスイオンで出来ています。
ウルトラマンコスモスの1%は祝福で出来ています。
ウルトラマンコスモスの1%は陰謀で出来ています。

コロナモード75%・ルナモード18%ですね。 厳しいぃぃぃぃ!!
 

ティガダークの成分解析結果 :

ティガダークの65%は明太子で出来ています。
ティガダークの29%は優雅さで出来ています。
ティガダークの5%は柳の樹皮で出来ています。
ティガダークの1%は赤い何かで出来ています。

食べられない明太子。
 

ウルトラマンガイアV2の成分解析結果 :

ウルトラマンガイアV2の48%はお菓子で出来ています。
ウルトラマンガイアV2の44%は信念で出来ています。
ウルトラマンガイアV2の4%はアルコールで出来ています。
ウルトラマンガイアV2の3%はビタミンで出来ています。
ウルトラマンガイアV2の1%はカテキンで出来ています。

健康に良いお菓子。
 

ウルトラマンガイアの成分解析結果 :

ウルトラマンガイアの70%は下心で出来ています。
ウルトラマンガイアの22%はかわいさで出来ています。
ウルトラマンガイアの6%は果物で出来ています。
ウルトラマンガイアの1%は魂の炎で出来ています。
ウルトラマンガイアの1%は玉露で出来ています。

いやなガイアだ・・・。 どういう下心があるんだよ地球の意思。(笑)
 

宇宙恐竜ゼットン成分解析結果 :

宇宙恐竜ゼットンの48%は血で出来ています。
宇宙恐竜ゼットンの27%はミスリルで出来ています。
宇宙恐竜ゼットンの21%は株で出来ています。
宇宙恐竜ゼットンの4%は記憶で出来ています。

なるほど、あの頑丈さはミスリルか! 中身が真っ赤なのは血だからか!(笑)
 
ST編もこれも思いつく限りのキーワード入れて面白かったのだけ載せてるのはお気づきの事と存じますが、コピペ死ぬほど繰り返したんでもう飽きてきた(笑)
ていうか疲れた・・・