DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★男がみんなイケメンになったらイイナ!

 ☆ 'IHchoHjaj Hoch loDpu'!
 
▼『ガイキング
「ゴルゴディアの丘」って(笑)
あと来週・・・ナニコレ!?(笑)
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
明石がいちいちカッコイイ! カッコ良すぎて思わず笑っちゃいます!
ガジャとリュウオーンが! 今回はネガティヴが3組とも出るのか!? と思ったらダクシャドは冒頭部だけだった(´・ω・`)
「失礼します」ドスッ!(爆笑)
「建物を壊さずに建物が壊れたかのような演出」を!!(笑)
しかし伏兵を潜ませたりレッドが秘密を持ってたりの意外な展開、そして第10話でこの大盛り上がり、大興奮!!
まあこれでボウケンフォーメーション2の登場に繋がるってのは判ってるんですがそれを踏まえてもすげえ面白かったです!!
 
▼『仮面ライダーカブト
「なんだこりゃ」視聴者の声を代弁してくれてありがたし。(笑)
矢車がすごい可哀相に・・・(笑)
今回は面白いところと酷いところの落差が大きかったなあ・・・
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
またすっさまじい濃さ!! 全編やりすぎな密度でしたがさらにモノスゲエ唐突な白山の登場で大撃沈(笑)
視聴者の意表を突きまくりながらも奇を衒いすぎて道を踏み外したりしない、絶妙の舵取りがもー最高です!!