DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

香港人肉饅頭。

あ、違った。(わざとらしい) アンソニー・ウォン万歳(マンショイ)。

少し前にカミナリ少佐からもらった「ホンコンやきそば」を頂いたアルヨー。
私が中国人ならこの絵描いた人の家に投石を行っても仕方ないと言えるでしょう。
コレ、フライパンで水を沸かして麺を入れて水気がなくなるまで混ぜ続けて作るんですが、どうも水を少し多く入れちゃったみたいでなかなか「水気がなくな」らず、出来た時には麺がフニャ子フニャ雄に(´・ω・`)
味もそのせいか薄かった・・・
水が無くなったところでゴマ油とか投入して炒めれば良いかなと思いついたんですが無加工で味を見なければと言うとってもまじめ☆な茶月さんの性格ゆえの使命感からグっと我慢してそのまま食べました。 3つ貰って奇代くんと華之介に1つづつあげちゃったからリベンジも不可能だし残念残念。
あ、もう送らないで良いです!!(笑)