DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

江古田ちゃん売ってなかった(笑)

宇宙家族カールビンソン (6) (講談社漫画文庫 (あ9-6))

宇宙家族カールビンソン (6) (講談社漫画文庫 (あ9-6))

少年キャプテン休刊でうやむやってたカールビンソンのひとまずの最終巻です。
連載では載ってなかった(間に合わなかった?)話、というかキャプテンコミックス版には収録されてないレギオン話も収録されてます!!(いや当たり前だが) ちなみにこのレギオンの話(異生物襲来)は雑誌掲載時にはラフだった上にソルジャーレギオンのデザインがソルジャーレギオンそっくりだった(ような気がする)のが清書されてデザインもリファインされてるようです。(記憶がさすがに曖昧なんでひょっとしたら元からこういうデザインだったかも・・・) そして何より「その2」までしか読めなかったトラウマがついに解消されました。 ライカ!! ライカのハダカがっ!!
っていうか、私がアフタヌーン買い出したのってカールビンソンを読むためだったのに・・・(笑)
いつか正式な最終話を見ることが出来るのでしょうか・・・
(補足:キーワード「少年キャプテン」のリンク先の「主な掲載作家」見ると壮絶(笑) 今や全員が一流作家に・・・)


School Rumble(12) (講談社コミックス)

School Rumble(12) (講談社コミックス)

オイオイオイオイどうしちゃったんだよメチャ面白いじゃないですか! さすがに批判を受けて路線を戻したのか、人気が下がってテコ入れしたのか(←同じといえば同じだが)以前の絶好調が戻ってて楽しい! 続刊に期待できそうです。