DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

夜も夕方も中途半端なんだよ時間が!

▼『スクールランブル 二学期』
深夜枠になって気を大きくしたのか暴走したアレンジが入り出した!!(笑) 原作の3・4ページをこんなに膨らませられるなんて! フルCGのマンモスで大爆笑。
テンポも良くてかなり良いカンジ。 でもテンポを最優先してるのか、セリフがバッサバサ カットされてますが。
晶たんの古書店バイトのくだりも切られてたなあ。 あれは入れて欲しかった。
OPにバスケ姿があるけどやっぱやるんだよなバスケ編・・・(笑)
何はともあれ来週は茶道部カフェ!!
 
▼『アニマル横丁
手作りフィギュアを壊すなあああああああ・・・!!(過剰反応)
人格変換ネタは変わり方のギャップが面白かった(笑) あの容貌であのセリフは・・・!(笑)