DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

気の早いねーちゃんだな

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★私はお金で動く。

 ☆ Huchmo' jIQap.
 

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

出ました出ました!
いやー、相変わらず予想のつかないよつばの行動にメロメロですよ。 ヤンダもついに登場するし。(いまんとこ一番どうでもいいキャラですが)
待ちに待っただけの甲斐がある内容で存分に楽しませてもらいました〜vv
この巻でひとつだけ文句があるとすれば「海には みうらも連れて行け」って事でしょうか。(笑)
それにしてもついに8/30ですねー。 夏休み終わったらどうなるのか大期待です。