DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

▼『魔弾戦記リュウケンドー
まさか夢で再登場とは・・・。
そして一気にシリアスな流れになりましたね。 司令って今までいてもいなくても良いような存在でしたが急に・・・(笑)
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
ガジャ様逆切れで爆笑!!
「江戸時代の測量技術」とか何気ない心配りでグッとリアリティが出てきますね〜。
コクピットで5人揃った時の会話が最高! これだよなあ。
もう戦隊スタッフの本領大発揮! 最終回みたいな盛り上がりで反って不安になります!!(笑)
ラストの明石の吐露に驚愕。 最初から最後まで作戦通りなのかと思わせておいて、さすが熱き冒険者ですねー! 展開自体は視聴者の予想通りだけどもう一工夫あって、それがキャラ描写にしっかり繋がってるというのは見事!
レッドのセリフがもーいちいち熱くてカッコイイ!! 最高!!
 
▼『仮面ライダーカブト
天道が自主的に動いてたらいろいろな事がもっと早く解決するような・・・(笑)
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
珍しく作画が荒れてました。 どうもテンポもいつもの爽快な勢いに比べると今一歩だったような。

 
 
あと昨日のメビウスで「V77」について書きましたがすみません第1話にも出てました(;´Д`)
でも破壊されてるんですけど・・・(笑)