DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

加賀美の国のエンタープライズ


ダブルミーニング画像。
それはともかく発売延び延びだったアートアサイラムの I.S.S.エンタープライズ NX−01が阿佐ヶ谷村帝国(ややこしい自治体)に到着しました〜v
いやーカッコイイですわ〜〜vv ちょうど来月からコレが登場する第4シーズンがスーパーチャンネルで放送開始されるし。


オリジナルのNX−01とは全体にメタリック感とか違うっぽいんですが、オリジナルの方はずっと部屋で飾ってたから塗装が経年劣化してる可能性も否定できず。(笑)
バンダイのプラモ版も並べようと思ってたけどスペースが確保できませんでした(´・ω・`)