DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

GW企画。

後回しにしてたけどGWから読んでたのを並べてみま。
(もっとあるんだけど奇代くんに貸しちゃってたりしてて確認できないのでその分は除けときます)

ヴィンランド・サガ(1) (講談社コミックス)

ヴィンランド・サガ(1) (講談社コミックス)

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)

いやこれは素晴らしい!! 相当な資料を参考にしただろう緻密でリアルな描写で一人一人のキャラがしっかり描かれ、本当にその時代を覗き見てるような気持ちにさせられます。 お話的にもテーマ的にも歴史描写的にも見所満載!


犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

すっげええくだらねえええ(笑)
早くジャブロー編が読みたい!!


今使われなくなってる江戸時代の言葉の辞書みたいなもので、かなり勉強になります。 まとめ方が簡潔なので頭に入りやすい気が。
江戸文化を学ぶ際の予習・復習に向いてると思います。