DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まるでキチガイ病院だ!(阿佐ヶ谷村は)

"Arena"*1

マテフォの青が手に入ったのでメトロン星人可動化! スタイルが良くなってちょっと気持ち悪いよーv
むしろマテフォの体型と比べると当時のスーツアクターがいかに足が短かったかが、いやなんでもないです。
身体の黄色いところ(としか言いようのない部分)は切り取って貼る形にしました。 見方によってはかなり変ですが。
タロウは蹴りを避けてる人のつもりだったけど見えませんねすいませ。



メトロンアッパー!



ウルトラ4の字固め!



ようこそ、ウルトラセブン・・・に良く似た人。



中央はガシャポンの胡座バージョン(むしろちゃぶ台バージョン)。
どういう家族だ。
あ、ちなみにちゃぶ台はダイソーの100円の。 出来良すぎ。



メトロニウム光線ー!!(夕焼け色)
順番にピコピコ光る部分と目もフォトショ映像効果で光らせてます。





ジャミラ作りたいなー。 ゼットンは関節が大変そう。(←どこへ行く気だ)
バキシムとかああいう体型はマテフォで可動化とかそういうレベルじゃ済まないですしねー。

*1:判ってもらえなさそうなので書いておくと「メトロン人」が登場する『スタートレック』第19話の原題 "Arena" とタロウとの1対1の対決写真とのダブルミーニングです