DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の分の感想。

▼『魔弾戦記リュウケンドー
おおお、今日は久々にレベルバカ高くて素晴らしく面白かったです!
少女(調べてみたらデカレン*1牙狼*2にも出演してた)のしょうもないイタズラが敵を倒すための伏線になってたのはそれだけならまあ基本的な事にすぎませんが、ワックス缶を銃で撃つのはリュウガンならではだし、さらに敵がコケてお終いでなく、ばら撒かれたワックスを使って反撃するなど頭いい展開がテンポ良く進んで楽しかった!
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
回想シーンで、いやいやそれはねえだろ、と思いつつもちょっとドキドキ。
でも菜月は「妹」の回想にしか登場してない男がなんで真墨だってわかるんだろ?
うわーなにこの恥ずかしい展開(;´Д`) でもその後の黄黒ダブル攻撃は激燃え!
「やっちゃえやっちゃえ」「ええ・・・?」に爆笑。
自分の発言に照れて悶絶する真墨が可愛いーv(←ちょっと待て)
隙あらば一ネタ入れてきて、最後の最後まで気を抜けない作りは毎度見事なものです。
 
▼『仮面ライダーカブト
女子トイレで女性がかける「110」のプッシュ音がファイズフォンの音だったのにうっかり笑。 自分のファイズフォンでつい110押しちゃいましたよ。(笑)
しかし、混迷具合がもう取り返しがつかないところまで来てる気が・・・ 今回のと『小さき勇者たち』が同じ田崎カントクとは思えん・・・(笑) いやまあ監督が同じでも脚(略)

*1:9・10話のティアラ役

*2:ケイル・ベル・ローズのローズ役