DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

トラッポ

トラックバックレスポンスの略。
久々にRYUUさんへ;
http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20060519/p1
まず、イラストがとても素晴らしいです。 有料オプションを使って倍の大きさにする気はないですかないですよねすいません。

この店、TVとかで話題の『無添加』を売り物にした寿司屋なのだが、埼玉ではどうやら手抜きらしいな…。


ことごとくのネタが凍ったまんまなんだよ!!
作ってるのがバイトだから仕方ないと思うが、アナゴが冷たいのはねーだろ。(´A`)

たとえ歯が欠けるほどガッチガチに凍っていても、「無添加」なら間違ってはいない気も!
むしろ「てめーの腹で解凍しろ」とかそういうつもりかもしれませ。
あと、JR阿佐谷駅の1Fにある寿司屋も中心部(エナジーコア)が半解凍でトロが「シャリシャリ」というあり得ない食感だったりするので行かない方がいいですよ。


でも、私が華之介に製本手伝いのお礼として「華之介が自分で折ったその新刊をプレゼントする」のに比べてなんて良心的なご友人でございましょう・・・。 私もそんな友達が欲しいです。