DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

非常食。


アスカとメンチ。
日曜の獲得物。 アスカは2回目で出てラッキー。(1回目はノリコ)
でもエクセル(http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/44372)はエクセルか二式ちゃんが欲しかったのに3つ買って六本松・六本松・松屋というひでえ出現率。 っていうか、全6種でそれぞれに違うバージョンのメンチが付いてるんですよ。 こっちだけセットで売ってくれませんかね・・・
あとカプコンファイティングジャムhttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/51840)、かりんお嬢様目当てで3つ買ってイングリット・イングリット・春麗 _| ̄|○
やっぱイベントで目的のものだけ買うのが賢いんでしょうねえ。(´・ω・`)
でも目の前にあると自分の運の悪さも忘れて買っちゃうんですよー、なぜなら私は冒険者だから!!