DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

トラッポッポ

いや、RYUUさんの日記経由でココ来てる人って普段は1〜3人/日ていどなんですが、「ガチエロ」などと書かれたおかげで 22日だけ16人 もの来客がありました。 RYUUさんの日記を読んでいるガチエロが大好きな方々、ご期待に添えましたでしょうか (*´ω`)
あとRYUUさんもこのガチエロが大好きな方々の期待に応える絵をこれからも描かれますように、心から祈ってます! 決して私のためでなく!



あと、私もDSのデザインは好きじゃないですねー。 私の「Liteじゃない方」は大きいし。 Liteが作れるなら最初から出して欲しかったです(笑)
でもゲーム機はデザインよりソフトで(略)ではないでしょうか!!?(←禁句言っちゃった!)