DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日の獲物。

玩具と食玩で一日に9000円消費する男、参・・・って珍しくないか、今時。
全体に今更なのばかりですが。

本家「もえたん」の いんく/ぱすてるインクが絶妙のサイズで立体化の「ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん」、スク水GET! バニーも欲しいか欲しくないかと問われるならばどうしても欲しいと答える準備は出来ていると言えるでしょう。 でも1個680円だけあって特筆に値する高造型レベル。 たなびくスカートがどの方向から見ても絵になる素晴らしさです。(ってまあ興味ある人はとっくに知ってるでしょうが)
さらに左は食玩ふしぎ星のふたご姫Gyu! プリンセスドール」のファイン制服版それ以外は買う気ありません!です。 こっちも呆れるほどの出来映えで満足なり。( ´ー`)



ウルトラの父。 メビウス版、布地のマント付き・新造型で出ました! この暴走感こそがバンダイの良いところ。 ただ明らかに縫製がザツなんですが。
後ろのタロウさんが付けてるのはスターウォーズのアクセサリーセットとかそんなんに付いてたコート。 なんだか異様に似合う。(笑)


パケットマケット。

バンダイウルトラマンメビウス マケット怪獣セット01」
ウルトラマンメビウス マケット怪獣セット01
モリーディスプレイは持ってません!です。
ツインテールバードンのフィギュアコレクションの一環としてバンダイ様の手の平の上で踊らされてみました。
しかし、マケット怪獣カプセルになぜメビウスが・・・!?