DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

【Go!Go!メール 第17号】より

一部伐採。抜粋。

■03■牧野工房便り
       〜ゴーゴージェットの秘密を紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 メカニック担当の私、牧野森男が、ボウケンジャーのアイテムやマシン、
 ロボなどの情報をお届けしていくこのコーナー。

 今回は、私が寝食を忘れて完成させたゴーゴービークル ナンバー10
 “ゴーゴージェット”を紹介しましょう。

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
         
           §§§ ゴーゴージェット §§§

    10までのビークル中、最強のパラレルエンジンを搭載。

    火山の火口のように狭くて危険な場所へも
    変則飛行で飛び込んでプレシャスを確保し、
    マッハ5のスピードで瞬時に離脱可能。

    両翼に装備されたアルティメットミサイルは、
    1発で最新鋭の中型戦闘機を撃破する破壊力を持つ。   
     
   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 次回は、ナンバー10までのビークルが究極轟轟合体する
 “アルティメットダイボウケン”の秘密をお話しましょう!

>10までのビークル中、最強の
>ナンバー10までのビークル
 なにか・・・ なにかを匂わせている・・・!?
 
 それと
>両翼に装備されたアルティメットミサイルは、
>1発で最新鋭の中型戦闘機を撃破する破壊力を持つ。
 ミサイルってフツーそれぐらいの威力なくね?
 「アルティメット」の割に大したことなくね?
 
 
ところで道路や工事現場でミキサー車やクレーンを見ると「ゴー!ゴオゥ!」とつぶやいてしまう今日この頃ですが(35歳)、今日は短時間の間にショベルカー・ミキサー・クレーンの三種を見ました。 あとドリルタンクが見れればスーパーフォーメーション(ハネ満)だったのに〜。 こういう日に限って見ないんだよなー。
 
 
▼あとついでに・・・

ウルトラマンメビウス Volume 1 [DVD]

ウルトラマンメビウス Volume 1 [DVD]

観逃した人はとにかく買って観ろ! 特に1〜3話は必見にも程がありすぎるにも程がある熱さできっと燃えるでしょう!