DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

俺も頭を変えたいよ(特に脳を)

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★子供のような体型の彼女にとって、そのコスチュームは悩みの種だ。

 ☆ puq rurbogh porgh Segh be'Homvetlh'e' nuQ jechvetlh.
 

一昨日の「もえたん」フィギュア全5種+シークレット、あんまし嬉しくなかったんで載せ忘れてましたが、実は4つ買ってシクレが当たってたんですよ。
まあバニーとどっちが欲しいかと問われるならばこれは答えにくいことだが(略)
ちなみにクレーンは塗装のみでシール不使用ですよ。



顔の出来がすげえグッドなので挿げ替えー。 ボディはエロいのが大好きな某少佐から貰ったおねがい*ティーチャー?の。 違和感すげー。 いいお身体なんですがマッチする頭部がないなあ・・・