DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

これはヤバイ・・・

流星飯さんの日記から強奪。

おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)

おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)

速攻で注文しました。(笑)
以前にガレキで出てた物です。(こないだのエトナもそうですが) 見た時お金持ってたら買って初ガレキになってたことでしょう。 大きさも初ガレキには大きすぎず良い感じだったんですよね。 キットでもっと高かったのがこの値段でこの完成度で完成品ってありえませんよ。 私が作るより出来よさげだから買ってなくて正解でした(笑)