DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

上手に不満を伝えてみてね?

ガシャポン『HGIFガイナックスヒロインズ3』欲しすぎて2セット買い。(どんどん泥沼)

ナディアとアスカ(どっちも大好き)が一緒のセットって初めてでしょうか。
全体にいつものバンダイクォリティ。 微妙なところも散見できるものの、まあまあの出来。 ナディアの脇チチ、アスカ&アヤナミのスカートの透明部分はアイディアと立体化技術の融合加減がナイスv
ガイナックス作品は作画レベルの異常な高さに造型が追いつかない感があり、ガシャサイズでコレ以上を望むのは酷かなとも思います。
特に期待してなかったバスターマシン7号が一番完成度高い気が(笑)。



アヤナミのボディ。 このスカートの「窓」がもう素晴らしすぎ。 もうちょっと横から見ると・・・キャー!ですよ。
ちなみにスカート抜きでも身体のラインが途切れないようになってます。(写真は載せません(笑))
こちら↓
http://www.moeyo.com/2006/06/3_3.html
とか詳しく載せてます。 この枚数の写真撮るの、相当手間かかってるでしょうなあ・・・