DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

トップページバトン

じたねこさんから回ってきちゃいました。
説明を加えると、mixiの自分のトップページについての話です。
場合によっては mixi 外で書くとマズい事もあるような気もしますが。



【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
茶月夜葉(ちゃづきやいば)。 由来については↓を参照して下さい。 また書くの面倒すぎるんで(笑)
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20051014#p1
 
【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか
ツインテール御膳(笑) ぷちサンプルのヒレカツの代わりに自作のツインテールを乗せたものです。
 
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
スタートレック友の会。」(スタートレック大好き)
ウルトラ怪獣好き」 (ウルトラ怪獣大好き)
「藤子・F・不二雄」 (F先生大好き)
「大神官 ガジャ」 (ガジャ様大好き)
マザーグース」 (マザーグース大好き)
「付和雷堂」 (CYONさんのサークル。 大好きとは言わないでおきます(笑))
Pinky:st.■改造カスタム」(ピンキー大好き。 荻上さんは一応ココでも発表してみました)
ロボダッチ」 (ロボダッチ大好き)
「異色短編集」 (F先生大好き)
 
 っていうか「ツインテールのさばき方を考える」とか「もういいよ血液型」とか「サモハンキンポー」とか「納豆大好きの会」とかが並んでるともっと面白いと思うのにこういう時に限って・・・!!(←くやしくて書いてしまう私)
 あ、そういや好物系を増やそうと思ってて忘れてたことを思い出しました。
 
【4】トップにいる9人様にバトンを回します
9人中すでにコレに答えてる人を除くと・・・
川崎直彦 さん
RYUU さん
くわぁく さん
トカゲ さん
おおさか さん
樹港 さん
奇代 くん(誕生日おめでとう)
 
もし読んでて気が向いて書く気になったら書いてみて下さいです。