DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフタヌーン。

黒田硫黄さんが新連載! しかも大戦時のドイツ人が主役って発想からしてスゲー! ヒトラーが〇〇〇〇打ってる絵なんて普通思いつかないって。
ヴィンランド・サガ」は既刊の新装版が2巻出たあとでアフタ掲載分が3巻からってことですか。 ん?「新装版には書き下ろし4コマ『ユルヴァちゃん』が」って・・・ ああ〜、買わずにもうちょっと待ってこっち買えば良かった・・・_| ̄|○|||
ヒストリエ」今回はズバ抜けて面白かったです。 「コスッ」って!!(笑)
もっけ」ドクロが異様に可愛かったv(笑)
ラブやん」はネタ切れ感てんこ盛りで心配になってきました。 それより12歳少女のスク水姿の広告をココに持ってきたのはなんかの陰謀ですか(笑)
宙のまにまに」この絵柄で唐突に「覚悟のススメ」ネタが飛び出したりする意外性もたまらんのですが今回は「オートガードシステム」に爆笑。 あとフーミン可愛いにょろ〜。
「世界の孫」どんどん面白くなってますね〜。 この展開は想像を絶しすぎすぎる!!