DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

一気に行くぜぇー!

ハルヒ一気読みを優先してしまったため今更感の強いところですが。

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)


結局のところ、こういう落し所に落ち着くしかないでしょうね。 月が最終的にこうなるのは仕方ないし。 とはいえ、全編に渡ってよく考えられててさんざん楽しませて貰ったので概ね満足な結末です。
 

Holy Brownie 4 (ヤングキングコミックス)

Holy Brownie 4 (ヤングキングコミックス)


ヘタな少年誌的作品に飽きてる人にはぜひ薦めたい(笑)
毎回毎回、目的のボカし方とオチのひっくり返し方は秀逸。 いい話と暴走した話の落差もスゲエ(笑)
 

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)


久々に種ちゃん大活躍。 キャラが変わってないというか成長してないというか・・・(笑)
でも全体として話がまったく進んでないのは良いのか悪いのか・・・ 尤も、たぶん実果が卒業したら終りだろうから、ここで引き延ばしは仕方ないですね。 個人的にはもっと続いて欲しいし。
 

花と惑星 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

花と惑星 (りぼんマスコットコミックス クッキー)


おおおお、谷川ワールド・谷川節全開ですね! オムニバス・続編の形式と情感の込め方は大天才。
マンガでも小説でも映画でも読後感(鑑賞後感)はこうでなくちゃと思わせる快い気持ち良さは大大健在で大満足です!
 

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))


いやー、すげえ面白いです。 ネタやパワーが尽きない圧倒的な攻撃力で迫ってきます。 アニメ版のパワーダウンが(略)です!
アリサ・サザンクロス再登場、「ちょこん」がかわいすぎすぎるにも程がありすぎる!!
どの話も異様に濃くて、それぞれの内容に合わせて最適なノリ・ひねり具合を選んでいるようで徹頭徹尾楽しめる素晴らしさです。 よくこんなテンションが維持できるなーと感心します。
巻末は「超劇場版」(観てない)の番外編で、なんとガルル小隊メイン!! カッチョイイ!