DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

マックへ行こう。

今日届いた週刊スタートレック・ファクトファイル179号の用語データベースを見ていたら、ヴォイジャーのクルーで MacAlister(マカリスター)と言う名前が載ってました。
http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/st-crewlist.html
↑こんなページを作ってる以上ヴォイジャーのクルーの名前は一通り頭に入ってるはずなんですが聞いたことが無く、やはりこのページにも載せてませんでした。(茶月脳では自分のサイトの内容を忘れていることはよくあることです)
検索してみたら海外のサイトには普通に載っていて、完全に私の見落としでした(´・ω・`)
まあ「眩惑のカオス・スペース "THE FIGHT"」って何度も観返すには耐えられない内容ですけどね・・・(笑)


というわけで「89」に追加しました〜。(これより下の数字を全部変えなきゃいけないのでめんどい)
今更このページを更新するとは思わなかった・・・(笑)
まだ見落としがあるんだろうな〜、茶月が作ったページだし・・・!