DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

加藤紘一の実家全焼、敷地内に腹から血流した男

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060815STXKC081415082006.html
http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY200608160261.html
母親が生きてることにも驚くが(笑)、ちょっと思ったことがあるので書かせてもらいますね。
まあバカなヤツの一言で済ませられる野郎ですけども、こういう行動って、それがなんであれ自分の信じる思想を自分の命よりも重い物だと思ってるってことですよね。 信条を貫くためなら自分の命など投げ出せるっていう。 無信心・無信条の私はそこまで思い入れられる人がちょっと羨ましく思ったりしちゃったりしました。


ところで自殺を図った人は命に別状ないそうで・・・。 なぜ切腹介錯が必要なのか知らなかったみたいですね(笑)
切腹だけでは致命傷になりにくい)