DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

▼『魔弾戦記リュウケンドー
この仮面の恐ろしい所は「髪が切れない」とか「美貌も台無し」とかそういうことじゃなくて「ご飯が食べられない」ことだと思うがどうか。
ザン・リュウジに爆笑。
白波がすげえ良いキャラになってきて目が離せません!
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
アバンタイトルの引きが最高に絶妙で大笑。 傑作は最初の10秒で判断できますね。
屋内から聞こえる「焼き鳥ですよーv」「焼き鳥!?」に大爆笑。 シズカがフツーにパジャマ着てたりとか、あらゆる意味で隙がない!
ジャリュウもアクタガミも、いきなり背筋がピシッとしたりの変化が素晴らしい。 スーツアクターさんの演技力って重要だなーと思います。
テキトーなデザインのアクタガミがだんだん可愛く見えてくるし(笑)
アクタガミが禁断の果実を食べて以降の流れは怒涛の展開で我を忘れて見入ってしまいました(笑) すげー面白い!! 頭が良くなる→メガネ という判りやすい記号もグッド。
笑わせて笑わせて最後にホロリとさせる脚本には降参です。


あと今日知ったんですが、高丘「映士」ってシルバー→銀→Ag→エージー→映士 だったんですね・・・ よく考えるなあー。
 
▼『仮面ライダーカブト
あれっ先週の引きは!? と思ったら別に戦うでもなく収まってたんですね。
なんか途中から変なスイッチ入って、吹っ切れたように面白くなってきた(笑) ここまで延々と料理ネタが続くとは思いませんでしたが(笑)
「毎度どうも」→ワームの群れは爆苦笑。 懲りないというか、もう判っててネタにしてるんでしょうなあ・・・(笑)
あの爺や、天道の持ってた本の著者だった、ってだけなのか・・・ すごい肩透かしです・・・(笑)