DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まんが宇宙大作戦 12/22 on sale!

quark さんとこから。
すでにあちこちで局地的に話題になってますが、
http://www.paramount.jp/dvd/catalog/dvd06450.html

まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス [DVD]

まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス [DVD]


ついに「まんが宇宙大作戦」の日本版発売が大決定いたしました!
やっぱり英語字幕付きですねー、楽しみ楽しみ。 TOSやTASって発音がハッキリしてるので、割かし聞き取れはするんですけどもー。 こないだの放送で録り逃しがあるのでどっちみち買わなきゃですが。
あと特典映像が楽しみですが、アニメだとメイキングとかはないだろうし・・・ オリジナルキャストのインタヴューぐらいですかね。 TASについて語ってるのはあまり聞いたことがないので聞いてみたいです。 ・・・あ、でも一番の功労者が亡くなってるんだなあ・・・

3,000セット限定生産

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ!?
日本の人口に比してゼロが2・3足りないのでは・・・ あ、「万」が抜けてるのか?(笑)


quark さんもツッコんでますが、紹介文の

懐かしさをかもしながらPOPな輝きを放つビジュアルは、今日見ても新鮮さを感じるマジック・タッチ。

が素晴らしい。 勉強になります。
私も誉め言葉に困ったら「POPな輝き」とか「新鮮さを感じるマジック・タッチ」とかどういう意味だか判らない表現を使ってみたいと思います。

実写版を知らない方も楽しめるもうひとつのスター・トレック

おいおい(笑)
まあ売れなきゃ困るのも判るし煽ってナンボだとは思いますが無責任にもほどがありますよー(笑)