DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日は24日かも。

ghItlhmey vIghItlhta' 'e' vIta'!(私は原稿を描き上げることを成し遂げた!)

この表紙が目印です。 当日は「ぬ30b」で!
今回、掛け値なしに面白くありません(笑)
これが謙遜でも冗談でもなく、本当に詰まらないんですよ。 もう株をやってない人間が株価情報を延々と見るぐらいつまらない。 これぐらい言っておけば相対論効果が望めるでしょうか。
ところでハレーライスさんはどこのスペースにいますか?(私信)


ところでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!(笑)
 
 
さて「げんしけん」もいよいよ最後!

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)


・・・・・・・・・?
 
ちょっ・・・何コレ!?
そのままなら今回で最終巻のはずなのに「9巻に続く!」の文字が!!
新しく2話、まるまる書き下ろされてる!!
スゲー! 読んだ覚えのない話が2話も! スゲー!! 木尾士目様スゲー!!
あと恒例のオマケ4コマがどれもハイグレード。 「ご対面」は特に爆笑です。
それにしても、連載のラスト2話はやや説明不足だと思ってたけど、あの時にはこの発表形式を意識してわざと「跳ばして」いたんですね。 上手いなー。 まさに一本取られたという気分です。
ファンは必買!


あと9巻は再び特装版なので逃したくない人は要予約!!

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版


私はもう予約しました!(笑)