DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

最新ウルトラマン主題歌大全集

最新ウルトラマン主題歌大全集

最新ウルトラマン主題歌大全集

ってのを買ったんですよ。
ウルトラQのテーマから発売時最新作だった「ウルトラマンマックス」のOP曲までフルサイズで収録されてるんですよ。
ウルトラマンネクサスを除いて(笑)
いくらなんでもこの黒歴史扱いは酷くね?
ウルトラマンナイス」も「ウルトラマンネオス」もウルトラマンキッズ」まで収録されてるのに!!
そう言えば、ナイスってDVD出てないんですよね。 全話観てないから観たいなー。 マックスに先駆けて黒部進さんと桜井浩子さんが出てるし。 主役が誰だったか覚えてませんが(笑)