DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の森。

なんか今日に限ってレアなキングサーモンが6匹も釣れた!!


あとこれは数日前のことですが、白い花がほんのちょっと動いた気がして、よーーーく見たら、ちっちゃい何かがいる! 虫捕り網でアタックしてみたら、なんとハナカマキリでした。 普通に歩いてたら絶対気付かねえよコレ(笑)
モルフォ蝶とか、マニアックな虫がたくさんいる村だな!(笑)
まあ同じ川でグッピーブルーギルとガーと金魚とナマズとサケとピラニアが釣れる天国みたいな村ですけどね!
あ、虫は捕まえるのが難しい割りに買取値が安いのはちょっと厳しいですね。