DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その少女が彼の部屋を訪れたせいで、原稿がまったくはかどらない。

 ☆ pa'DajDaq Suchmo' be'Homvetlh'e', ghItlh tlhetlhlaHbe'chu'.
 
▼『ガイキング
熱い! 凄まじく熱い!!
単なる熱血な力押しでなく、頭を使った作戦も同時進行で功を奏する辺り、胸がすく快さ!
ちゃんと頭脳労働担当のメンバーたちも活躍させて、仲間同士の信頼も描いて・・・という贅沢の限りを尽くした作りで満足でした!!
「浮気できそうにねえなあ」<する気かよ!(笑)
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
面白い! 前の対決と同じステージを用意しながら全く違う展開にして笑わせながら、柿崎と柊の男らしい部分も描くという見事さ! 柊が、勝ちが決まっても勝負を続けると言った時の駆の表情、ちゃんと柊のいい部分を見出して認めてるってことですよね! 素晴らしい〜〜vv
そして、やっぱり呪文を噛んで一人しか呼び出せないパターンもアリですか!!(笑)
 
▼『スクールランブル二学期
単行本未収録地帯に突入しているためすげえ新鮮な気持ちで観てます。 しかしそれはつまりさすがに今月で終わるってことなんでしょうね・・・
播磨x天満の話が(最終回が近いからだろうけど)どんどん進んでてドキドキ!
ああ、やっぱり次回で終りですね。
何度も書いてるけど、日本のアニメもシーズン制にして一年に26話とかそれぐらいにするべきですよ。 さんざん間延びさせて時間稼ぎして結局「原作に追いついて」終り、ってパターンばかりで資源の無駄使いも良いトコでしょうよ。
そうだ、あとこれ書いてなかった! 塚本姉妹小清水亜美能登麻美子)の歌う現EDは永久保存級*1に最強だと思います。

*1:人類滅亡後も、という意味で