DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ぷちサンプルで納豆ご飯ってあったっけ?


セイザーX』の3将軍ソフビセットが届きました〜。(少佐も特攻してたんですねー)
出来は良くも悪くもない、まあ許容範囲内です。
でも、これが6000円と聞いて驚く人も多いでしょう。 私もです(笑)
もちろん、意図的に市販の他のソフビと同レベル品質にしてるのは判ります。 並べた時これだけ精密だったりしたら浮いちゃいますしね。 でもコレに6000円って、キャラに相当に思い入れがあってもちょっと厳しいですねー。 注文が集まってからの限定生産だし、多少割高なのは理解はできるんですが・・・。 1体1500円でも4500円でしょー?
ちなみに原型は品田冬樹さん・・・って、誰が作っても「こう」なりそうなんですが(笑)
しかし見れば見るほどサンダーラも欲しい・・・ 今から商品化ってことはないよなー・・・(笑)
 

サイクリードは帽子も外れます。 彼だけ付属品が帽子・ファンクリーダーの2点で、なぜか手首も軸回転する恵まれっぷり! バランスをとる為にブレやんに納豆ご飯を付けるとかして欲しかったですね。 それなら6000円でも高くないし(←どんな基準ですか)
 

他に持ってるのゴルドさんだけだった・・・ こんなことならタッくんも買っとくべきでした。
 
 
それはともかくねー、ちょー金欠なんですよ、今月。 『エンタープライズ』のDVDと『ウルトラマンレオ』のDVDで3万出したばかりなのに、6000円オーヴァーのコレが届いちゃって。 しかも今メールチェックしたらエヴァのガシャのビーチサイドコレクションとスタートレックの来年のカレンダーの発送通知が!!
どうしよう・・・ マジどうしよう・・・(´・ω・`)
そしてどう考えても給料日まであと半月あるんですが・・・!!(笑)