DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフター

「くじびき(はあと)アンバランス」連載開始。
蓮子たん可愛すぎ。 セリフが大谷様の声で聞こえるのはアニメ版観た時困るでしょう。 白衣バージョンは漫画版だけでアニメ版にはないそうなんで、断然漫画派を名乗ります。
あと「げんしけん」も再アニメ化だそうで! 荻上さんが出ますよ! 声は水橋かおり!!(しかしカスミンアルテッサとはイメージが・・・) そしてコレを機にフィギュア化を!!(笑)
ラブやん」なんと悪魔っ娘が!!
もっけ」小さい静流最強。 そして泣きました・・・
そしてなんと、小川雅史さん復活! ドワーフが主人公って! 燃える話で「悪1013」で下がりまくった株が急上昇ですよ!(笑)