DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

もうすぐ2007年。

去年もこのネタ使ったっけ?まあいいや。


が着ー。
1月がTNGパイロット版のクラゲだったりして肝を潰す(笑)
しかしそれ以外は、良く言えば本編で観れないシーン、悪く言えば勝手な創作の絵が目立ちます。 ダグ・ドレクスラーとマイケル・オクダ(!!)の "Sea Trial, Duty" という作品にはおそらく1701Jより未来の物と思われる*1見たことのない船が。 カッコイイんだけど、なんだろコレ(笑)
1701と1701Dへの思い入れの違いかもしれませんが(D型のデザインは、実はあんまり好きじゃないんです)、個人的にはこれより今年のバージョンの方が好きかも。

*1:なぜかというと、円盤部がない形で完成してるので