DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『ウルトラマンメビウス』第28話「コノミの宝物」

トリヤマのボケももはや警察沙汰レベルに・・・!!(笑) この二人はこれが自然な格好だと思ってるんでしょうか・・・
リアルに考えれば、コノミにもマリナにも女友達ぐらいいるでしょうけど、一足飛びにミサキに話が行くあたりは面白いですね。 ミサキ・ミライ・コノミで買い物するシーンは絵面的にも印象的で・・・あれ、なんでミライは一緒に行ってるんだろ?(笑)


シルバーブルーメ以降の、MAC壊滅後の記録がどうなってるのか気になってましたが、「アウト・オブ・ドキュメント」となってたんですね。 こないだのブラックエンドもそうなんでしょう。 まあ、MAC壊滅後も報道されたり警察で記録してたりはされてますよね。
このノーバは結局なんで出現したのか今回のところは判らないまま。 やっぱりインパクト不足というか、そもそもノーバである必然性が皆無っぽいし・・・。
ノーバの円盤形態は簡単に作れそう(笑)
良くも悪くも「長谷川圭一メビウス脚本」でしたね・・・
次回、ついにウルトラマンタロウー!!!!!!!!!!!!!!!! ここで他の兄弟でなくタロウである辺り、私をピンポイント攻撃してるとしか思えません! そしてヒット!! むしろストライク!!(笑)
なんていうかすみません、予告に激燃えです!! 全てのインパクトを予告に持ってかれてます!!
噂では、GUYSメンバーにミライの正体がバレて、これからその状態で戦うようになる、とかいう激烈に燃えすぎる展開だとも言われてますが、どうなるんでしょうねー。 少なくともメビウスが、ファイヤーシンボルのあるバーニングブレイブというフォームになるのは確定してますし・・・
 
ウルトラマンレオ』のDVDをようやく第18話「見よ!ウルトラ怪奇シリーズ 吸血鬼!こうもり少女」まで観ました。
・・・ウルフ星人ってこんなにブサイクだったっけ・・・(笑) つか、全編新作を観る気分で満喫しています。 ストーリーにしろカットにしろまったく覚えてない自分の脳に感謝!!