DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『くじびきvアンバランス』第2話(キッズステーション)

第1話見逃してようやく観れましたー。
サブタイトルが「点取り占い」になってるんですね!(笑) 最終話は「キットえらい人になります 10点」とかでしょうか。
旧作の印象が強くてトーナメントじゃないってことを納得するのに手間取ります(笑)
パンチラありなんだ・・・(;´Д`) 蓮子サマ見せすぎです。
蓮子様に関しては、むしろ大谷育江サマの御美声(おこえ)がいかに素晴らしいものだったかを再認識しますね。 アニメ版は白衣も着てないし。 会長は今回の三つ編み黒ストッキングの方が断然好きですが!!
全体に悪くはないけど、個人的には旧作のわざとチープにしてる作りも捨て難いですね。
おお、予告で久我山と笹原が!!