DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想〜〜。

▼『魔弾戦記リュウケンドー
全体にありがちな内容だなーというだけの印象でしたが、「リュウジンオー!」「ライジン」は激燃え!
ロケーションも見慣れた風景から離れてて新鮮でした。
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
唐物屋の松金よね子さんが再登場! ・・・はいいけど「また唐物屋からプレシャスが出てきた」って・・・(笑) しかもそれがレムリア関連って・・・(´・ω・`)ご都合すぎ。
ボウケンジャー総員出動!」に「ズン!」って応えるズバーンがラブリ〜v でも後半で敵対しちゃう展開はあんまりいい流れじゃないと思います。 時期的にもまだ早いというか、もっと完全に仲間として馴染みきってからでも良いのでは、と、思ったけどもうダイボイジャーが出るという(商品)テンポの速さだとネタを後回しにする余裕はないのかもですね。
菜月(役の中村知世)は髪下ろすとめちゃ可愛いですね! これからこの髪型で固定しても良いのでは・・・ つか普段のツインテール(※髪型の方)だと損ですよ。
ゴーゴーボイジャー登場! 海戦シーンはやりすぎなぐらいにやりすぎ!!(笑)
この引きはナイスです! 来週もボウケンジャーらしい話みたいで非常に楽しみ!(大和屋暁さんだし期待できそう)
でもこの予告はちょっと見せすぎでは・・・ いや、コレ以上に盛り上がるのか!?(笑)


なお東映公式によると、

今回、菜月の父を演じていただいたのは「五星戦隊ダイレンジャー」でキリンレンジャー・天時星知(てんじせいかず)役だった土屋圭輔さん、そして母親は「電磁戦隊メガレンジャー」でメガイエロー・城ヶ崎千里(じょうがさきちさと)を演じた、たなかえりさんです。
もうお分かりでしょう! ボウケンイエローの両親も、かつてイエロー役を演じていたお二人だったというわけです。お二人とも久しぶりの戦隊シリーズの現場で渡辺監督を始めとする当時からのスタッフとの再会を果たして、感動と驚きの声をもらしていました。時代を超えたイエロー・スピリッツの共演にも是非ご注目ください。

渋い演出かましやがりますねー ( ̄ロ ̄lll)・・・
 
▼『仮面ライダーカブト
剣が中学に・・・ もう・・・勘弁してやってください・・・(つД`)´、
でも爺やが「連れて行かれる」シーンは思いきし爆笑しましたが(笑)
メガネっ娘は「アバレンジャー」のリジェ役の子ですね。 光陰矢のごとし・・・!