DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ウルトラ兄弟! どこだよぉ〜〜!!」

ブログの秘訣第78条:「思いついたネタは迷わず実行しろ」
 
テンペラー星人阿佐ヶ谷を襲撃

バンダイのソフビ「ウルトラ怪獣シリーズ」の劇場版『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』版のテンペラー星人(長・・・!)です。 アレンジがカッコ良くて気に入ってます。 元のテンペラー星人も好きですよ。
劇場版観た興奮冷め遣らぬままにやっつけ。(しかし途中で忘れたり他の作業に時間を取られたりしてましたが) 背景は自撮(じさつ)の阿佐ヶ谷画像です。
「光のムチで阿佐ヶ谷を破壊してるところ」にしたかったんですが、町の写真とソフビの写真の角度が上手く合わなくて着地ドカーンのシーンってことにしました。(映画にこういうシーンはありません)
町の写真は天気や明るさもあるし、取り直しに行ってられませんからねー・・・。
いやー、それにしてもカッコイイなあ・・・( ´ー`)
(※フィギュアが)