DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

時候警察24時

私は暑がりなんですよ。 寒さは割と感じにくくて平気なんですが。 逆に華之介は寒がりで暑いのは感じにくいらしく、春や秋ごろは私がTシャツ一枚なのに華之介は3枚着てる上にジャケット羽織ってたりして一緒にいても温度差が著しいのです。
それはともかく、この時期暑がりだと困ることがあります。 あくまで「暑く感じる」だけで実際には寒いのに薄着してるもんだから風邪を引きやすいんですよ(笑) 毎年毎年くりかえしなんですが判ってても暑いと感じてるのに厚着なんてできませんよ、暑がりには。
さて、なにか結論にオチを持ってくるつもりだったのに↑の文を打ってる間に忘れてしまって思い出せないのでこのままUPします。 ご清聴ありがとうございました。(←モヤモヤした終わり方)